fc2ブログ

○ RECENT ENTRIES
○ PROFILE

「もひょひょwww」

  • スマイルオンミー
  • プロフィール
  • mixi
  • 管理者ページ
  • ○ CATEGORY
    ○ RECENT COMMENT
    ○ RECENT TRACKBACK
    ○ ARCHIVE
    ○ SEARCH
    ○ LINK

    ○ ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    2006/05/20//Sat * 22:10
    ○\(^o^)/

    ■2日目、3日目
    減煙2日目の昨日も10本程度のセーブに成功。やっぱ、持たなきゃいいんだ。
    そして今日3日目。減煙\(^o^)/オワタ☆
    やっぱさ~、一日家でダラダラしてるのはダメだよね~。
    あまりにも暇で、昼には兄貴と桃鉄とか始めてみたり。もちろん吸いながらね。
    夕食にはお祝いにもらったワイン飲んだり。もち(ry
    もう余裕で減煙前の水準に逆戻りだ。明日からもう\(^o^)/シラネ☆
    スポンサーサイト






    Comments on this preview ○    

    ○ 2006/05/23 18:35
    減塩・・・減煙してんの(してた)?
    ムリでしょう・・・結構吸ってるみたいだし

    ウチの御茶ノ水おじいちゃん(あなたの師匠)は、全くもってむりだもん
    校地内禁煙なのにも関わらず、武○○で吸ってます(内緒で)
    ウチに遊びにおいで(はあと)

    ○ 2006/05/23 19:45
    いや~やっぱ無理です。
    師匠にはかないませんね、全てにおいて・・・。

    遊びでは行けないでしょうね。行ったら、ヤラレル・・・。

    今年うちの大学の剣道部に、御校(の特進クラスらしいですが)出身の初心者が入部したようです。









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback
    trackback_url
    http://usagibatake.blog16.fc2.com/tb.php/212-2eb52b2e

    [TOP]
    copyright (C) 2006 【砂嵐のウサギ畑】 all rights reserved. [ template by *mami ]
    //