FC2ブログ

○ RECENT ENTRIES
○ PROFILE

「もひょひょwww」

  • スマイルオンミー
  • プロフィール
  • mixi
  • 管理者ページ
  • ○ CATEGORY
    ○ RECENT COMMENT
    ○ RECENT TRACKBACK
    ○ ARCHIVE
    ○ SEARCH
    ○ LINK

    ○ ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/--//-- * --:--
    ○スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    2006/06/29//Thu * 00:29
    ○16→8

    サッカーないと、なんも楽しみがないや('・ω・`)
    ■スウェーデン・・・(合掌)
    ■アルゼンチンの完成度が高すぎると思います。
    ■ベッカムSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!かった。
    ■サッカー=格闘技>球技。
    ■トッティの背中10番にバッジョの影をみた。けど、決めた。
    ■ウクライナのキーパー、動きが(ry
    ■ロナウドおめでとう。
    ■ここにきてジダンの輝きが増したことにwktk。
    とりあえず、予想がことごとく外れた一週間でした。サッカームツカシイネ。

    スポンサーサイト


    2006/06/23//Fri * 02:12
    ○FIN.

    金髪を振り乱しボールを追い掛け、正確なプレーで好機を演出し、そのシュートは誰よりも美しく力強い軌跡を描いた。
    終了を告げるホイッスル。彼はピッチに片膝を付き、小さく十字を切ると、カンナバーロと固く抱き合った。
    トーナメントでの健闘を祈るように、そして最後の夢舞台での健闘を讃えるように。
    素晴らしく美しいエピローグと供に、彼の夢は終わった。


    2006/06/22//Thu * 20:34
    ○最後かもしれないだろ・・・

    だから、全部話しておきたいんだ・・・。

    車を降りて、ラーメン屋の前を通り、薬局の前も通過し、大学構内に入り、教養棟にさしかかったところで気がついた。

    チャック、全開だった。

    10分だけ人生やり直させてくれ、ほんとに・・・_| ̄|○


    2006/06/22//Thu * 00:15
    ○豚カルビ重\500

    今晩はね、両親が家にいなくてね。
    父ちゃんは会社に宿直で、母ちゃんはその隙に荷物をまとめて実家・・・じゃなくて温泉一泊(通称:マダムサミット)に行ったわけなのさ。兄ちゃんはまだ町工場(東証一部上場企業)から帰ってこないしね。ポツンと一人でビール飲みながらサッカー観て「うおっ!」とか絶叫してるわけでね。
    来年からたぶん毎日、こんな感じなんですね。一人で食べるゴハンはなぜだか美味しく感じません。そんなことも言ってられないのですね。シャワーを浴びながら「カビキラーって大掃除のときだけでいいのかな・・・?」とか考えたりね。近所にうまいラーメン屋があればいいなぁー。

    あと、コロ助が「はじめてのチュウ」を歌うときに可愛げに笑う部分があるけど、あれは「もひょひょwwww」だから。そこんとこよろしくもひょひょwwwww


    2006/06/20//Tue * 20:40
    ○解説の山本さんがおしゃべりな件

    グループリーグ2巡目終了。
    ■ドイツとエクアドルがあっさり。エクアドルが意外に組織的。南米強い。
    ■2連勝で一位抜けのイングランド。監督はスウェーデン人のエリクソン。そのスウェーデンはイングランド戦に勝たないと予選敗退の可能性も・・・。逆にイングランドは負ければグループ2位に後退。わかりづらい。とりあえずスウェーデンがんばれ。
    ■コートジボワールが強かった、が残念でならない・・・。アルゼンチンは優勝しますきっと。完成度がずば抜けすぎてる。
    ■デコデコデコデコデコデコ!!!!!!!!!!!3戦目にはデコ対マルケスが見られそう。
    ■おい、チェコ・・・。実はここが死の(ry コラー復帰しる。
    ■相変わらずロナウ(ry 日(ry
    ■ちょww韓国wwwww ジd(ry
    ■トーレス2試合3得点おめでとう。得点王目指せ。

    予選最終戦は、どこも目が離せないマジで。


    2006/06/19//Mon * 11:45
    ○一夜明けて

    柳 沢 (笑)

    帰ってくんな、もう。


    2006/06/15//Thu * 23:13
    ○私の大好きな

    新潟も梅雨入りしたそうです。どんより、じめじめ。またしばらく弥彦はおあずけだ。
    そしてW杯予選リーグも一巡。
    ■一歩抜け出した開催国ドイツ。明らかに若い二人が引っ張ってる。
    ■今大会の「黄金の中盤」はイングランドだと思ってる。スウェーデンとパラグアイは勝ち点3を争う打ち合いになりそうwktk。
    ■死のグループはほんとに予想がつかない、と思ってたけどあっさり白黒がはっきりした第一戦。ロッベン(22歳)。
    ■私の大好きなC.ロナウド、よりも、若返ったフィーゴが素敵すぎる。あとメヒコが一位で抜けるんじゃないかと・・・。
    ■もうね、チェコ優勝!!!!!!!!!!!!!!!!怪我人出なけりゃ。リッピ爺、俺たちのピッポを出せ。
    ■日本?なにそれ食え(ry ロナウド太りすぎで叩かれすぎ。
    ■胸に輝く星一つ。ジダンの最後の仕事はそれをもう一つ増やすこと。韓国(ry
    ■うん、エスパニョーラも4強まで残って欲しい。シェバ(ry

    上川さんはイングランド-トリニダードトバゴの主審をするらしい。ゴール前のファウルは空気読んでお願いします。


    2006/06/12//Mon * 00:15
    ○どうみても引きこもりです

    本当にありがとうございました。
    土曜日曜と一歩も家から出てません。着替えてすらない。いや、風呂は入ったよ・・・?
    すべてサッカーのせいです。NHKは全64試合を放送して引きこもりを養成しようとしています。NHKの方針=国家の方針。この国マジデヤバイYO。(ジーコ風)
    あと今さらですがネトラジ(聴く側)が面白すぎるし素敵すぎる。世の中にはたくさんの才能が転がっていることが分かった。そんな才能がVI○PERだったりするのも素敵。東京勤務だったらまたgeneralさんとネトラジしたいっすよ。


    2006/06/10//Sat * 15:05
    ○部屋バトン

    NISHIYAMAすんから。遅れたのはサッカー優先だから。

    ★お部屋バトゥン★

    ■あなたは実家?一人暮らし?
    実家でございます。
    Read preview more?


    2006/06/04//Sun * 00:54
    ○明治安田記念

    競馬くらいしか更新しない生活なのをお察しください・・・。

    ということで安田記念。
    ◎カンパニー
    昨年同レース5着後に本格化。展開、馬場的に後ろからの馬はあれだけど、心中します。
    ○ダイワメジャー
    こちらも昨秋からその強さが確立。コース不安も前有利を味方につけて。
    ▲アサクサデンエン
    昨年覇者。ぶっつけは昨年の天皇賞をみて大丈夫と判断。
    △ダンスインザムード
    間隔が詰まってイレ込み癖が懸念されるものの、それがクリアされれば。
    △ハットトリック
    昨年のマイルCSではありがとうございました。叩き型でぶっつけは無理でしょうけど、応援してます。

    てことで、◎から各印にワイドで流しました。最近企業の不祥事やら村上やらでニュースが多いし、心中します。

    [TOP]
    copyright (C) 2006 【砂嵐のウサギ畑】 all rights reserved. [ template by *mami ]
    //
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。