FC2ブログ

○ RECENT ENTRIES
○ PROFILE

「もひょひょwww」

  • スマイルオンミー
  • プロフィール
  • mixi
  • 管理者ページ
  • ○ CATEGORY
    ○ RECENT COMMENT
    ○ RECENT TRACKBACK
    ○ ARCHIVE
    ○ SEARCH
    ○ LINK

    ○ ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/--//-- * --:--
    ○スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    2006/02/28//Tue * 20:55
    ○音速でぶっ飛ばす

    バイバイ世界、参戦決定!

    NISIYAMAさん、チケは死守でよろしく。

    generalさん、布団の用意しといてください。

    俄然やる気出てきた。書類だろうが試験だろうが全部ぶっ潰してやる。待ってろAX。
    スポンサーサイト


    2006/02/28//Tue * 00:44
    ○な。

    ダメだ、いらいらする・・・。
    理由は色々重なってるけど、結局自分にいらついてる。
    爺さんが言ってた「勇気と決断」って言葉を何気なく思い出したけど、
    あれって実はもの凄く深いことなんじゃないかなって・・・。
    爺さん元気かな。
    やっぱひと月も剣道しないと、もたないんだな。


    2006/02/26//Sun * 00:41
    ○バイバイ世界が・・・

    バイバイしちゃう可能性がここにきて・・・_| ̄|○
    エントリーだけしてて縁なく説明会に参加できないでいた金融から一次試験の案内。

    >尚、勝手ながら採用試験の開催はこの1回のみとなっております。
    >お申込はお早めにお願い申し上げます。

    ちょ・・・いや、まじで・・・。
    説明聞いてないからどんなトコなのかもわからないし、
    他と比べて憧れる部分がないのは確かなんだけど、
    やっぱりある程度の数は受けとかなきゃとも思うのも事実。
    でも、そのライブのために今のとこ頑張ってきたのも事実・・・。

    午前中に試験受けて、午後に新幹線で行こうかと検討中。
    だいぶ予算オーバーになるけど・・・('A`)


    2006/02/24//Fri * 20:03
    ○剣道バトン

    mixiで拾ったので試しに。

    Q,剣道暦はどれくらいですか?
    14年も経つらしい。

    Q,剣道を始めたきっかけは?
    兄がやってて、親に「お前も行け」と・・・。

    Q,かまえは何ですか?
    高校から上段になった。

    Q,得意技は?
    片手面。器用な技が出来ないだけ・・・。

    Q,はじまって一番最初に出す声は?
    「やさぁー!」って高い声で。

    Q,一番気持ちの良かった一本は?
    試合で相手を誘い出して出端を打てた唯一の面が忘れられない。

    Q,忘れられない思い出の試合はありますか?
    高2の秋、団体戦で優勝候補相手に勝った試合。繋ぐのに必死だった。

    Q,剣道をやめようと思ったことはありますか?
    何度もある。けど、嫌いだと思ったことはない。

    Q,剣道のおもしろいと思う所はどこですか?
    知らない人とでも、剣道すればその人の性格がなんとなく分かるとこ。
    あと合法的に人をぶっ叩けるところ。

    Q,強くなる為に大切な事はなんだと思いますか?
    自分で工夫を重ねることだと思う。

    Q,最後にこのバトンを回す人を5人どうぞ
    心当たりのある方々、よろしくお願いします。


    2006/02/23//Thu * 20:57
    ○指定単語バトン『馬』

    リレーしてて、バトン渡すごとに色が変わったら失格に(ry
    でもおもしろいと思うからやるす。ふろむ万。

    1、PCもしくは本棚に入っている『馬』
    PCには無い。本棚にはナリタブライアンとノースフライトの薄い本が。
    昔買ってた競馬雑誌の懸賞でもらったやつ。

    2、今妄想している『馬』
    高松宮記念の勝ち馬を予想妄想中・・・。

    3、最初に出会った『馬』
    中学のときに北海道の牧場で、引退後の
    メジロマックイーン、トウカイテイオー、サッカーボーイ
    をみた。感動した。

    4、特別な思い入れのある『馬』
    ファンだったのはナリタトップロード(合掌)
    馬券的は思い入れではツルマルボーイ、ヒシミラクル。

    5、最後にバトンを回したい人&指定単語
    人選してもイイ指定語が思い浮かばんので・・・。


    2006/02/23//Thu * 00:46
    ○RAW LIVE Radio Caroline ALL-OUT tour

    DVD「RAW LIVE Radio Caroline ALL-OUT tour」
    http://columbia.jp/radio-c/info.html
    遂にキタかー。むしろ遅いくらいだ。
    ライブ盤の前にライブ映像。これライブバンドとしてあるべき姿(だと勝手に思ってる)。
    A/Oツアーの恵比寿を収録し・・・ん?

    >3/15~タワーレコード全店限定販売

    うわぁ・・・。市内にタワレコないんですけど・・・。
    っていうか来月は金欠確定してるからネット通販でも買えないんだけどねぇ・・・。
    限定販売ってまごまごしてると売り切れちゃうってことですかぃ・・・?

    意図することが裏目に出るというか、肩透かし食らう感じが多いなぁ最近・・・。


    2006/02/21//Tue * 22:15
    ○ハポネス!(・∀・)

    「オマエ文章ヘタダナー」
    「うるせーばかっ!」
    と頭のなかで2人の僕が争いつつ、ようやくエントリーシートが書き上がった。

    どんなに時間をかけたところで、3分以内で読まれてしまう。
    晩飯片付けるときのお袋の気持ちが少し分かった気がする・・・。


    2006/02/19//Sun * 21:01
    ○週末は家にいなさいって先生に言われんだよ。

    履歴書の最後にある「長所(自覚してる性格)」の欄を書こうとすると
    ヒロシばりに悲観的なことしか浮かんでこない・・・。
    逆の立場だったら「こんな暗い奴いらない」と思う。
    今、俺には、ポジティブさが求められてる。アベコウジばりの。
    ・・・・・・。
    あ~やっぱつまんね~人間だな~。。。

    R-1グランプリで博多華丸が児玉清ネタで優勝した。
    確かに面白かったけど、他番組で安売りして欲しくなかったなぁ・・・。
    アベコウジは準優勝だった。ごめん、あぁいうの好きなんだ。


    2006/02/19//Sun * 00:48
    ○負け犬劇場、は~じま~るよ~

    性懲りもなく、今年も金を紙くずに変える予想を晒してこうかと思います。
    去年は本当に参った。投資の7割強を紙くずに変えていたようなものだ。
    「競馬は遊びの範囲で」と常日頃心がけてはいるけど、さすがにヘコむ・・・。
    今になって振り返れば、
    「穴党だから穴を狙う→外す→だんだん弱気になる→穴が開く→穴を狙う→・・・」
    のバッドスパイラルに見事に巻き込まれてしまった。
    そんな僕を尻目に、G1でザクザク穴が開いていった・・・。
    弱気になった挙句、「前夜の予想のまま買っておけば・・・」なんてこともあった。
    肝心なのは「初志貫徹」!
    Read preview more?


    2006/02/17//Fri * 22:33
    ○忙しくなりそうだってのにライブが目白押しなのはイジメですか?

    NEATLE MANIA TOUR 2006
    http://www.neatbeats.net/special/nm_tour.html
    新潟追加キタコレ!ニートさん初DVD発売記念のツアー。
    そもそもDVDでツアーするバンドなんか聞いたことねぇぞw
    そんなわけで今回はとんでもないライブになりそうな予感がするので行く気まんまん。
    でも思いっきり最終選考の時期と被ってますがな・・・。イヤな予感がする・・・。
    いや当日に被ってくれるならまだいい。ライブ夕方からだし。
    翌日が面接とかだと、耳がキーンですから・・・。
    JUNKminiだとチケ余らなそうだから早めにチケゲトしたいのだが、さてどうしたものか・・・。

    あと、3/11。空気読めない企業に予定ぶっ込まれそうな悪寒がしてならない・・・。
    C社とかD社とかが。
    Read preview more?


    2006/02/17//Fri * 00:20
    ○ハッピーニューエイジ

    色んな会社説明を聞いたこの一週間。
    なんか分かってきたような、逆に分かんなくなってきたような・・・。
    でも企業概要だけじゃなくて、就活全般のことについても色々と
    話してくれる人事さんが多かったのは、いい意味で期待を裏切られた感じ。
    説明聞いて、その後すぐに喫煙所で一緒になって、
    「あ、どうも」なんて言いながら立ち話するのも楽しい。
    就く側も大変だけど、採る側も大変なんだなぁーと思ったり。
    「就活」を抜きにすれば、色んな人と話をできること自体は凄く面白い。

    でも履歴書書いてて間違う率が8割なのはヘコむ・・・。




    2006/02/15//Wed * 20:14
    ○ピンポーン佐川でぇ~す

    新潟CLUBJUNKBOX移転一周年記念ライブ
    http://www.junkbox.co.jp/niigata/4-30dopingpanda.html
    のチケが届いた。すでにドリンク代が含まれてるあたり、さすがアニバーサリー。
    通常はどんなに早く入金しても、公演2週間前くらいにならないと届かなくて
    ヒヤヒヤすることが多いのに、今回はまだ2ヶ月以上の余裕があっての到着で驚いた。
    整理番号は、たぶん今まで行ったライブのなかで一番早い。最前は決定的だけど
    ドーパンは初見だし対バンもいるし、そんなしゃしゃり出るようなマネはできない・・・
    と思いながら参戦したライブでは結局最前でしゃしゃり出てることが多いような気がする。
    むしろ一般販売から10日が経った現在でもチケは余ってる様子で、当日の客入りに
    一抹の不安を感じてしまう。1人で「まったり観覧」は逆にツラいのよね・・・。

    気になる方は是非JUNKさんにお問い合わせを。まだ間に合う。


    2006/02/14//Tue * 20:56
    ○超スペシャルシークレットライブ

    PATCH(Radio Caroline)の家の半地下に石造りの狭いスタジオがあって、
    そこで
    Vo&G.:チバユウスケ(ROSSO)
    B.:武井靖典(MO'SOME TONEBENDER)
    Dr.:楠部真也(Radio Caroline)
    っていう編成で、いきなり「片っぽメモリーズ/MO'SOME TONEBENDER」を演りだした。
    そこに混ざろうと必死にシールド差し込もうとしてる自分。

    覚めて欲しくない夢だった。



    2006/02/13//Mon * 23:12
    ○交差点

    説明会の帰り道。駅前の横断歩道。
    待ち時間を示すランプが消える。
    赤から青へ変わるときの間。
    交通量が多いところはその間が長め。
    青に変わるのを待てずに誰かが動き出すと、
    反射的にみんなも動き出す。
    本来人間は群れで生きる動物なんだと感じた一瞬。


    2006/02/12//Sun * 23:11
    ○メダルを取りノ

    熱気に満ちたウインタースポーツがトリノから届けられてますね。
    今のところ一番面白かったと思うのは「スキーアルペン・男子滑降」。文字通り、急斜面のコースを滑降してタイムを競うだけの競技だったんですが、シンプルなだけに実に見応えがありました。
    重心を低くして急斜面にアプローチすることで最高速度は120km/h超え、時折待ち受けるジャンプスポットをロスなくクリアし、最速のコースラインを攻めてゆく・・・。
    日本人選手が参加していなくても、モータースポーツにも似た醍醐味に酔いしれました。こんなに面白い競技が冬季五輪にあったとは!

    それにしても「日本、メダル期待の!」とされていた女子モーグル、男子ハーフパイプ・・・。
    Read preview more?


    2006/02/10//Fri * 23:57
    ○全て丸っとドサッとお見通しだっ!

    あのー、ここにきて一気にスケジュール埋まったんですが・・・。
    「いきなりドサッと!」っていうのは一番挫けそうになるんすよ_| ̄|○
    それも一番苦手な「事務的作業」がドサッと・・・。「履歴書出せ」「ES出せ」「書類出せ」。
    なにから手をつけよう・・・?なにを優先させよう・・・?嗚呼、ニュータイプになりたい・・・。
    今月の目標は、こんな事態も予測した上で
    「ひとつずつ潰す!」
    と掲げていたけども、いざ目の前に来られるとオロオロしてしまうのね・・・。
    とりあえず「計画すること」から潰してこうと思いまふ。


    2006/02/08//Wed * 20:09
    ○連投ですが

    説明会第一弾!目指すは三条!
    と、やや意気込んでいつものようにアイドリングしようとエンジンをかけ・・・
    かけ・・・(キュルキュルキュル・・・)
    かけ・・・!(キュルキュルキュルキュルキュル・・・)かからねぇぞおい!
    Read preview more?


    2006/02/08//Wed * 18:25
    ○ちょwみくちぃwwww

    ニュース流すのかよwww

    だけじゃないようです。
    ミクシィ、ポータルサイトに参入・競争一段と
    http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060208AT1D0705G07022006.html
    「ミクオク」とか「ミク株」なんてのもやるわけか。
    コミュニティ機能は最強だから、あとはブログの強化とかもしそう。
    それに伴って「もう他社ブログは反映しません!」ってのはナシの方向で。
    トリアエーズ、お気に入り表示させたままだと見づらい仕様をなんとかして・・・。
    あとポータルといえば広告だけどさ、mixiで
    「アルバイト大募集 東京ディズニーランド」
    っていう広告が出てたのには失望したんだ。


    2006/02/07//Tue * 21:22
    ○歌うようなリズム隊 楽器みたいなボーカル

    寒さ慣れしてくると、雨があったかく感じる。音楽三昧な一日。

    High Fidelity/DOPING PANDA
    ちょっと弄り過ぎな感で(CDとしては)外れな印象。
    はよライブ行きたい。

    THE STORIES OF ADVENTURE/MO’SOME TONEBENDER
    逆行モーサム三枚目。
    全体的に「急ぎすぎない感じ」。雨の日に聴いてよかった。
    随所に遊び心があって、楽しそうに録るよねほんと。

    大人(アダルト)/東京事変
    そういえば女性モノひさびさだなぁ。
    なるほどね、なるほどね。聴ける一枚なのね。
    「勝訴~」は好きだ。コレもそういう感触。


    2006/02/06//Mon * 20:28
    ○テスト終わりましたん

    テスト終わりましたん。って実は一個残ってるんだけど・・・。
    それはサービステストみたいなもんだから実質的には解放されましたん。
    ~回顧~
    1個目→先生のバカん・・・。下駄ください。
    2個目→こ、こんなもんで許してくれますか・・・?
    3個目→世の中には完璧があった!
    4個目→他学部に完壁なんか求めませんよね・・・?
    5個目→単位とれればLove is OK☆
    6個目→勉強してよかったス。
    7個目→先生、ほんものの仏になるのはまだ先にしてください。

    うん、OKだ☆(≧∇≦)
    ということで(ようやく)卒業のメドがつきそうです。ほんとうにありがとうございました。
    来年後期はニートになれるかも。
    再来年ニートにならないように就活がんばりますん・・・。




    2006/02/06//Mon * 01:30
    ○そうさ、オレ達は

    20060206013019
    明日をみつめなきゃ、いけないんだ。


    2006/02/05//Sun * 00:30
    ○ゆるゆる

    リニュですー。自分もリニュしたいですー。。。
    試験はひとヤマ越えてあと2つ。ゆるゆる。

    そしてそろそろ会社説明会ががががが。
    今月は4社+合同説明会2日間。ゆるゆる。じゃない。。。
    三条とか長岡まで行きますとも。都心は行かないけど。
    遊びには行くけど。
    説明会はいりそうだけど。。。



    2006/02/02//Thu * 22:18
    ○馬鹿田大学

    不正コピーで新潟大理事会見
    http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2006020230357
    ばーか。。。こんな教職員どもに相手されてると思うと情けない。
    先日は「学長選挙で裁判沙汰か?」みたいなこともあったし、
    必死だなwwwという空気でしょうかね。

    大抵、こういう波風立てるのは医学部含めた理系学部のおっさんども。
    文系は端っこでおとなしくしてるのさ。
    あちらさんがバカ高い研究機器を24時間フル稼働させてる一方で
    「省エネ!節約!」言いながら、昼間でもカビの生えそうな
    薄暗い中過ごしてるのが僕達なんです。学費が一律なのは何故・・・?



    [TOP]
    copyright (C) 2006 【砂嵐のウサギ畑】 all rights reserved. [ template by *mami ]
    //
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。