FC2ブログ

○ RECENT ENTRIES
○ PROFILE

「もひょひょwww」

  • スマイルオンミー
  • プロフィール
  • mixi
  • 管理者ページ
  • ○ CATEGORY
    ○ RECENT COMMENT
    ○ RECENT TRACKBACK
    ○ ARCHIVE
    ○ SEARCH
    ○ LINK

    ○ ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/--//-- * --:--
    ○スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    2005/11/29//Tue * 21:58
    ○パンツのローテーションが間に合わないんです

    ロナウジーニョと遊ぶっていう夢をみた。晴れてバロンドールを受賞した彼は、さすがにいいパス出してくれたわ~。バスケットボールでも。
    そんな寝起きに始まり、昼前からは部屋を暗くしてDVD観賞。いや~さすがに官能的でしたわ~。ミッシェルさん。
    その後はひとりでフラフラと、なんて書くと「どーせあれだろ?ゲーセンだろ?」なんてツっこまれそうだけどはいその通りです。おなか一杯遊びました。一人で。灰皿ぶちまけててんやわんやしました。一人で

    統計のテストぉー!?来週じゃねぇのっ!?(西口店店員風)
    スポンサーサイト


    2005/11/29//Tue * 01:26
    ○反町泰治監督、アルビレックス新潟を勇退

    11月28日(月)反町康治監督 勇退記者会見
    http://inews.sports.msn.co.jp/football/albirex/news/20051128-233.html

    今となってはサッカー教(狂)になった自分、そして家族だが、そもそもはアルビのJ1昇格がきっかけでまだまだ日は浅い。週末は居間で、スワンで、家族とともにアルビ観戦。週日の食卓の話題は8割がアルビ。親離れしなきゃならん歳なのに、逆に両親との距離は年々近くなってる。
    サッカーという文化、アルビから発せられる情熱、ソリから伝わってくる気概は、小さな単位だけどそんな一つの家族を確実に変えてくれた。

    Read preview more?


    2005/11/26//Sat * 19:26
    ○反動で、ちょっと堅めにお送りします

    第25回ツンデレジャパンカップ(東京・芝2400m)
    ◎ゼンノロブロイ
    海外でも実績を出した今年はまさに円熟期を迎えたとみる。前走は足元をすくわれた格好だが、もともとは叩き良化型。連覇に向けて視界よしといったところではないだろうか。

    ○アドマイヤジャパン
    通常であれば栄光の菊花賞馬。近年はその勢いある「一番強い」若駒が上位食い込みを見せている。レースの流れが厳しくなりそうな今回、一瞬のキレよりも息の長い脚と着実に折り合えるこの馬にチャンスあり。

    ▲リンカーン
    能力はメンバー中でもヒケをとらないはず。展開に左右されやすく取りこぼしも多いが、ベストの距離に戻った今回こそ力を出し尽くすには絶好の機会。

    △バゴ
    △スズカマンボ

    キルトクール馬:ハーツクライ
    毎回瞬発力は抜群だが、+αの力が足りない印象。今回はその+αが重要だと思われる。


    2005/11/25//Fri * 18:01
    ○意外に思われるかもしれないけど、ギャルゲとかよくわかりませんって。

    てことでツンデレ風に予想します。(後悔中・・・。)

    国際競走+ダート=全然ほんとにわかんないんだからっ!

    ◎ジンクライシス
    きょ、去年の3着馬がその後も順調で今年リベンジするんだってば!ヘタに地方で使わずに中央でじっくり成績を出してきたのが好感だし、期待の叩き三走目。距離も伸びた方がいいみたいだし、乗り役に奇跡のG1勝ちをプレゼントするんだからっ!!

    (だいぶ後悔してきました・・・)

    ○サンライズバッカス
    カネヒキリのライバル的存在で、前走は古馬に混じって快勝したんだからっ!か、間隔が気になるけどG1で2㌔差もらえるなら買わなきゃだって言ってるでしょっ!馬鹿っ!!

    ▲シロキタゴッドラン
    騎手も大事だって言ってるでしょ!ほんと馬鹿っ!最内枠だけど末脚は確かなんだから・・・デ、デムーロがうまくリードしてくれるわよっ!

    △アジュディミツオー
    △タイムパラドックス

    か、海外馬がわからないんじゃなくて、ホームが有利だと思っただけなんだからねっ!!




    _| ̄|○generalさん、ゴメン・・・


    2005/11/24//Thu * 20:05
    ○残留決定 風邪決定

    はいはい見事に風邪引きましたよ。
    やっぱり昨日サッカー観に行ったのが効いたなぁ・・・。寒かったもんなー。その上ホームで負けてるしなー。とりあえず柏も負けてくれて降格も入れ替え戦もなくなったからよし。昨日の相手、FC東京だったんだけど、FC東京と言えばTHE MIDWEST VIKINGS。試合中にも「何色来たってカンケーねぇ~!」って歌うのかと思ってちょっと楽しみにしてたけど歌わなかった。F東サポのみなさんはネタバンドにしか思ってないのかな・・・?ま、そんなもんよね。

    風邪引いたら「飯食って寝る」の基本にかえって寝まーす。


    2005/11/22//Tue * 22:32
    ○_| ̄|○

    長野に行ってきたんですが、紅葉が綺麗すぎた。
    で。
    帰りの高速バス(最終便)に置いてけぼり喰らわされそうになった段階で嫌な予感はしていた・・・。
    SAに着いて「昼からなんも食ってないしお茶とお菓子でも買うか」とレジまで行ったところで「あ、財布バスん中・・・_| ̄|○」
    新潟着いて、家方面のバスに置いてけぼり・・・_| ̄|○
    次のバスまで、40分・・・_| ̄|○
    恥をしのんで家に迎えの電話をかけようとするが、携帯の充電切れる・・・_| ̄|○

    公衆電話なんて何年ぶりかなぁ。切実にありがたいと思った。
    迎えを待つ間、数年前の「真冬の公衆電話で2時間待ちぼうけ」事件を思い出した・・・。
    ようやく帰宅したはいいが、風邪引きそうな悪寒・・・_| ̄|○

    気をつけろ 運が続くの 3日だけ(歌○


    2005/11/21//Mon * 22:55
    ○藤原紀香のスリットが勘に触る

    なんか、酔っ払ったときと競馬のときにしか更新できなくなってしまった・・・。
    どーせ暇さ!どーせ単調な毎日さ!どーせ金もねぇさ!
    どーせ腰痛持ちさ!どーせ早(ry

    っていうネガティブ色に頭の中が染まっちゃうから冬は嫌いなんだ。
    つまり天気のせいなんだ。
    ■晴れ→空が高いなぁ・・・。逃避したいな・・・。鬱・・・。
    ■曇り→どこまで行っても鉛色だなぁ・・・。鬱・・・。
    ■雨→冷てぇな・・・。もう雪降るなぁ・・・。鬱・・・。
    ■雪→雪!?雪て!氷点下て!無理!はいはい冬眠冬眠!

    そーいや雪の日は比較的元気かもしれない。元気ていうか逆切れてるんだと思う。気が付けば冬タイヤ、暖房機のCMが増え、夜になれば遠くの空から冬将軍がゴロゴロと接近しあられを降らせる。布団に入るとき、服を着るときは全てに冷たくされ・・・って書いててほんとに泣きそうになってきたからこのへんにしとくけども。

    毎年こんなこと書いてるから逆に自己暗示かかってるような気もする・・・。


    2005/11/21//Mon * 00:07
    ○サインなんざ後付けでどうにでも

    ■アルビ
    ジュビロに勝って残留への大きな大きな勝ち点3!
    エジミウソンがハットトリック!!
    ハットトリック?ぐふふふふ・・・ww

    ■マイルCS
    およそ一年半ぶりの的中キタコレ・゚・(つД`)・゚・
    けど、◎、○の判断基準はブレてたし、キルトクールのラインもきっちり3着で・・・
    (/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
    レース直後は喜んだものの冷静に振り返ると大半は運に救われた格好。
    もともと穴党だし、少額だから点数買えないし、毎回的中なんかできないから運しかないんだけどさ・・・。残りのレースも
    JCD→ダートわかりません・・・
    JC→海外馬わかりません・・・
    阪神・朝日→2歳むり・・・
    有馬→高配当絶望的・・・
    てな感じでまだトンネル抜けきれてないかなと・・・。



    2005/11/19//Sat * 16:59
    ○そろそろ冬競馬だな~(財布が・・・)

    充実の秋っ!充実のメンバーっ!充実のマイルCS!!
    馬券取れりゃもっと充実・・・('・ω・`)

    ◎ハットトリック
    前走着外ながら目を見張る末脚。
    間隔は詰まってるものの、同じようなローテの
    Sトウショウが先週あのパフォーマンス!
    京都!ペリエ!ここで来なけりゃどこで来るっ!

    ○ダイワメジャー
    デュラを抑えるには先抜け。本命打ちたかったけど
    初関西で割引き。腐ってもクラシック馬!

    ▲デュランダル
    追込み一辺倒は、さすがに包囲網張られるだろう・・・。
    三連覇かかる→池添プレッシャー→脚余しで一回り成長
    ってのが妥当なんじゃないかと・・・。(こじつけ)

    △マイネルハーティー
    △テレグノシス

    キルトクールご指名:ラインクラフト
    人気したら切ると決めてた。



    2005/11/18//Fri * 22:50
    ○22世紀すごス

    「どこでもドア」が欲しいと思ってみたものの、20分ほどよーく考えてみたところ、「日本経済が大きく傾く」「犯罪が増発する」という結論になりました。おしまい。


    2005/11/15//Tue * 23:40
    ○うん、大丈夫

    DTI | 小西真奈美の日めくりムービー「今日の大丈夫。」
    http://www.himekuri.dti.ne.jp/today.php
    今頃気付いてしまった自分を本気で締め落としたい!
    コニタンが!日めくりでぇー!!!
    パジャマ姿で、スーツ姿で、さらさらストレートで、お団子でぇぇぇぇーーーーっ!!!
    一ヶ月分を駆け足でみたんですが、しヌる(;´Д`)ハァハァ


    2005/11/12//Sat * 20:59
    ○気まぐれ女と・・・

    昔の人は言いました。「女心と秋の空はよくわからなす・・・('・ω・`)」
    そんなわけでエリザベス女王杯。検討を始めてみたものの、
    ホントにわからねぇ_| ̄|○
    なので、気まぐれ牝馬には気まぐれ予想。

    ◎スイープトウショウ
    あんな前走は度外視。逆によく掲示板載ったよ。
    牝馬同士なら展開うんぬんは関係なしで!!

    ○ヤマニンシュクル
    本当なら本命に推したいくらい大好きなコ。
    よく復帰してくれた・゚・(つД`)・゚・
    でも一年ぶりなのでここでは割引きさせてね・・・。

    ▲エアメサイア
    ほんとに強いと思わされた前走。
    逆に余力を疑ってしまう程に・・・。

    △ウイングレット
    ウインクリューガーがスワンSで激走。
    父は同じタイキシャトル。鞍上も幸四郎・・・。

    △マイネサマンサ
    外人騎手こわーい。

    キルトクールご指名:ヤマニンアラバスタ
    み、右回り・・・。


    2005/11/11//Fri * 20:42
    ○CDTV風にどうぞ。

    『こんばんわ~っ!☆』
    帽子「金曜の夜に鳴らない携帯を庭に埋めようと思った人にお送りするCDTVでぇす!」
    眼鏡「今日はあんまりに暇だから一人酒で酔っ払った勢いで更新するよぉ~っ!」
    女子「っていうか千葉ロッテコールド勝ちって残り放送時間どうする気なのー?」
    帽子「それでは今週もいってみましょぉー!」
    『カウントダウンッ!』

    ■3位・・・118円=1ドル突破
    米国金利上昇を要因に一ヶ月で急速に進んだ円安。おかげでTは100万円儲けたってよー。

    ■2位・・・ジョンくん来県
    秋晴れに恵まれた木曜日にジョンくんが新潟に。授業サボって遊んでたのは秘密だからねー。

    ■1位・・・細かすぎて伝わらないものまね選手権キャプ
    全世界注目の「細かすぎて~」の過去動画が見事に某所でうp!夜中に笑いを押し殺しながら見るのは無理だったよー。

    帽子「ということで週末の出来事にも関わらず見事に違法うpが初登場1位を獲得ぅ~!」
    『おめでとーう!☆』
    帽子「それではまた来週ぅ~!」
    『バーイバーイ!!』
    (もう二度とないと思います・・・。)




    2005/11/10//Thu * 21:32
    ○トプロとヌコ

    ナリタトップロードとの思い出を語るスレ628氏に感謝。
    成績からも優しさが分かる馬だったけど、この写真みたら号泣した・・・。
    topro.jpg
    ※拾わせてもらった上に勝手に掲載させて頂いたことをお許し下さい。



    2005/11/09//Wed * 12:30
    ○ミキティ

    安藤美姫がトヨタ自動車入社へ
    http://www.sanspo.com/sokuho/1109sokuho015.html
    うおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~っ!!!!!!
    よっしゃ~~~~~~~~っ!!!
    俺もぉ~~~~~~~~っ!!!!
    トヨタにぃ~~~~~~~~~っ!!!!!

    ㍉・・・_| ̄|○



    2005/11/07//Mon * 22:00
    ○トプロ…・゚・(ノД`)・゚・

    ■菊花賞馬ナリタトップロード急死
    http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=16879
    02年天秋。トプロ→クリスエスの馬単一点を買った。裏で外れた以上に悔しかった。あの栗毛、好きだった…・゚・(ノД`)・゚・ 。

    テクノラティで「ナリタトップロード」検索したら・・・。愛されてた馬だったんだなぁ。


    2005/11/06//Sun * 20:48
    ○腐る

    と に か く 廃 人 と 化 し て た 週 末_| ̄|○
    ■飲み・ビリヤード
    の誘いも断られいよいよ廃人生活突入・・・。当然ウイイレしかすることない。レコバ最強!でもさすがに飽きてきたよ・・・('・ω・`)

    ■ナビスコ杯
    「ナビスコ決勝にハズレなし」の格言どおりに今年もアツかった。千葉おめヽ(´ー`)ノ

    ■DOPING PANDA
    3日間これしか聴いてないYO!ツボにきた。

    ■FOMA902i
    そろそろ携帯変えなきゃなってことで色々と調べる。最新機種はどれもこれも音楽再生機能が付いてるんだけど、「確実に落とす・傷む」とわかってるもので音楽聴く気にはなれないよなぁ・・・。今使ってる携帯は使用歴3年半。心無い使用にも関わらずバッテリー虚弱化以外は大した不具合もなく一年一万円、一ヶ月千円以下と考えれば充分元は取れたと思ってる。でもそれは機械面の話。機能面は、結局使わない機能もあったりする・・・。やっぱり携帯の機能って割高だよなー。ましてや音楽再生とか・・・。そう考えると型落ちでもいいような気もするけど、性能面(操作性・レスポンス)の向上をアテにして最新型を買う方針で。


    2005/11/03//Thu * 21:39
    ○細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(第6回)チャンピオンは児玉清

    の細かいモノマネを見事に披露した博多華丸
    今日だけで3パターンキタよこれwハラいてぇよwwあの無表情な児玉清を見事に彩ったのは圧巻の一言。説得力十分、文句なしの優勝。たぶん今週のアタック25の視聴率にも影響を与えることと思います。
    そしてモノマネの行き着くところは、観察眼という名の愛だということも、異例の二週渡りになった今回、改めて思い知らされました。さらに次回、参加者のみなさんの高みではなく深みを目指した益々の精進に期待。


    2005/11/02//Wed * 22:03
    ○テクノラティ

    テクノラティ
    http://www.technorati.jp/home.html
    いわゆるブログ検索サイト。知ってる、使ってる人も多いんじゃないでしょうか。とにかく反映が速い!広い!各社ドメインのブログに網をかけてくれるので、どこかで更新されれば5分程度で検索結果に反映されます。
    そして使える機能「ウォッチリスト」。『ウォッチリストとは、あなたが関心を持っている人や場所などに張られているリンクを見るための、あなた専用のレポートです。ウォッチリストを使えば、あなたが今注目している人・ウェブサイト・ニュース・製品などについてブログ上で行われている会話を常に把握することができます。ウォッチリストはRSSフィードとして配信されますので、閲覧にはRSSリーダが必要です。』という、テクノラティの速さを存分に生かした機能です。ウォッチリストはメンバー登録(無料)を済ませれば使えるようになれます。
    試しに「レディオキャロライン」をリストに入れてみました。現在ツアー中のキャロ。その熱いライブを観た人がブログに書いてくれるレポを探すのにとても便利ヽ(´ー`)ノこれまでの「探し回る」スタイルから一変しました。
    気になる方は是非とも。


    2005/11/01//Tue * 21:12
    ○ぎっくり背中

    ぎっくり背中なんです・・・。痛いんです・・・。
    背中の上方、首の付け根のやや下、左右の肩甲骨の高さ付近が「ぎっくり」きてるんです・・・。ぎっくり腰を経験した人は分かるだろうあの苦痛が、首を支える部位にきてるわけですよ。
    おととい、床にそのまま一時間ほど寝っ転がってたときに筋を違えたんだと思います。たぶんその前の日の、ロクに準備運動しないで剣道したことも原因の一つのような気も・・・。
    ということできちんと首を据えて立つことができません。背中を丸めて肩をすくめて、人類一歩手前みたいな歩き方してます。地面に落ちてる小銭を探して徘徊してるような感じです。
    それと同時に肩の可動も司る筋肉らしく、肩がうまく回せません。動きで言うと、シャツを羽織るときに悲鳴があがります。最後にピョンピョン飛び跳ねないときちんと袖に腕を通すことが出来ません・・・。車の運転は全てが地獄でした。シートベルトを締めるところから始まり、発進時のGの変化、ハンドル操作、巻き込み確認に至るまで、全てが苦痛に歪んだ顔で行われます。絶対に悪質ドライバーだと思われる・・・。ハンドルを切ろうとすると肩から下の部位まで一緒に進行方向に回転します。小学生がレースゲームやるときに体も一緒に動くっていう、あれに近いです。

    背筋をピシっと伸ばせないのと同時に、ちゃんとアゴを引くこともできません。つまりしょんべんがツラいです。あきらかに前かがみで、おじいちゃんか、あるいは朝の生理現象時のしょんべんフォームを周囲に晒すことになります。アシタガッコイキタクナイデス・・・。

    [TOP]
    copyright (C) 2006 【砂嵐のウサギ畑】 all rights reserved. [ template by *mami ]
    //
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。