FC2ブログ

○ RECENT ENTRIES
○ PROFILE

「もひょひょwww」

  • スマイルオンミー
  • プロフィール
  • mixi
  • 管理者ページ
  • ○ CATEGORY
    ○ RECENT COMMENT
    ○ RECENT TRACKBACK
    ○ ARCHIVE
    ○ SEARCH
    ○ LINK

    ○ ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/--//-- * --:--
    ○スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    2005/09/30//Fri * 16:58
    ○烏がカァーって

    明日からの土日を含めなければ、実質的に今日で夏(?)休みが終了。週明けから後期が始まるのであります。これまでとは随分違う感覚で過ごせた今年の夏休み。やりたいことは概ね出来たし、会いたい人にも会えた。適度に遊んだあとは適度に暇があって、また適度に予定が埋まっていって、メリとハリがあった感じというか。とにかくイイ休みだった。
    そして。
    そろそろ就職についても考えて、なおかつ実行に移さなきゃいけない時期になった。今日は大学で就職ガイダンスなるものがあったし、同期の人間も立派に働き出しているし、「就活だぞ」「就職できんのかオマエ?」などという不穏な影がちらちらと脳裏をかすめるようになってきた。周りと比べて「斤量プラス2キロ」を背負っているだけ余計にそう思うのかもしれない。自業自得です。「往生際が悪いってのは生まれつき」と歌った百々は素敵だ。
    スポンサーサイト


    2005/09/28//Wed * 23:27
    ○モーサムとパンダ

    ■faster!/MO'SOME TONEBENDER→モーサム初めて聴いたけど、なんで今まで聴かないで過ごせてたのかを自問自答したくなる程イイ!あーるーまーじーろぉーっ!ライブ行こう!と思ったけど新潟ない・・・。
    ■High Pressure/DOPING PANDA→夏のイベントの音源をラジオで流してるのを聴いて知った。3ピースだけど遊び心満載でノリのいい踊れる感じのダンスロック?ディスコファンク?演奏の上手い下手とかよく分からんですけど、各パートともモノすっご上手いんと違いますか?ライブ行こう!と思ったけど既にソールドアウト・・・。ライブ音源聴く限りじゃ客層若そうだな。


    2005/09/26//Mon * 20:36
    ○VAMOSトーキョーーーーーッ!!

    チバがサッカーの応援歌?キュウも参加?おいおいなんだよそりゃ?と、前々から気になっていたTHE MIDWEST VIKINGS。ついにrockin'blues.comで試聴開始。
    http://www.rockin-blues.com/top.html
    こ、これは・・・すげぇのデキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
    サッカーのノリに見事にハマってる!ハマりすぎてる!このハマり方はこのバンドじゃなきゃできないんじゃないのか!?数年ぶりにシングルCDを買う気にさせてくれた!そしてこいつらのライブを観たい!ってもうどっかのライブハウスでやったらしい・・・。そうだ味スタだっ!次は味の素スタジアムでやって欲しい!NISHIYAMAさんが言う通り、「ジェニー」を更に馬鹿っぽくした感じだ。ヴぁ~もぉ~すっ!とーきょーっ!俺、この日のためにサカ吉とロック吉を並行させてきたのかもしれない。耳に入ってきた瞬間至極の幸福感を感じることができた。もちろんわたくしアルビファンですが、どこの応援歌だろうとカンケーねぇーっ!アルビはPENPALSが同じように応援歌をサポートしてくれてるけど、正直こっちの方がいい!うらやましいっ!ヨダレだ!ヨダレが出るほど羨ましいぞっ!低迷してる場合じゃないぞFC東京さん!がんばれFC東京、TMVの応援を背に!
    でもアルビとやるときはちょっと手加減してくだたい・・・。


    2005/09/26//Mon * 01:04
    ○秋雨に包まれながら

    すまん、5時間ほどジョジョに読みふけってた。落ち着け、素数を数えるんだ。
    ■剣道→3日連続だとさすがに動けない・・・
    ■アルビ→3連敗orz・・・。
    ■ディープ→あの捲り脚で思わず笑ってしまった。
    ■琴欧州→に勝って欲しかったけどなぁ。

    おやすみなさい。


    2005/09/22//Thu * 22:49
    ○秋ごもり

    13時起床の時点で一日のテンションがほぼ滅した次第であります。ええ一日中ジャージ姿でしたとも。久々に思い切りギター弾いたりしてた。ご近所さんゴメンナサイ。でも隣ん家の人は好きじゃないから気にしない。もう一つのお隣さん家はもうだいぶ前におじいさんとおばあさんが亡くなられてるから今は無人家。裏の家からは、休みになるとたまにギターの音とか聞こえるからお互い様。いやこっちのほうが全然うるさいけどね。
    今もし神龍(シェンロン)が目の前に現れたら、「僕をロックスターにして下さい!」って頼むと思う。ほら、昨日の今日でウエノだったしね。そしたらご近所さんに迷惑料を払うのさ。シェンロンついでに勝手に僕の夢を掲げておくよ。
    ■ライブをする
    ■日本武道館で剣道をする
    ■一姫二姫

    ※FM新潟のHPに昨日の写真がアップされてた。
    http://www.fmniigata.com/program/infomation.php?pcode=001&page=4
    せっかく貰ったサインが既に消えかかってる。失敗したなー。


    2005/09/21//Wed * 18:09
    ○実況ウエロ

    えー、ただいま街中にあるFM新潟のブース前に来てます。これからレディキャロのウエノが生出演。見物人はやはり女多し。一人ってハズかしいなぁ…。先ほどウエノと思われるサングラスした大男がスタジオ入りした模様。あのデカさ、あの細さ、そしてあの頭の下げ方はたぶん本人だ。
    人集まってきた。あの人ライブの会場でみたことあるなぁ。ブースの柵前にはミニスカの女子コーセー。足太い。そろそろ出演予定時間。私は一歩引いたとこでドキンコしてます。写メとかほんと無理…。
    本編はウチ帰ってから。

    Read preview more?


    2005/09/19//Mon * 23:22
    ○でんでんででんでん

    動乱の戦国時代を豪胆快活に駆け抜けた傾き(かぶき)者・前田慶次の活躍を原哲夫特有の漢(おとこ)臭いタッチで描いた漫画「花の慶次」。秋の夜長に是最適とばかりに読みふけっております。
    主人公・慶次の傾(かぶ)いた活躍ぶりの虜になると同時に、作中に登場する越後、会津、最上など近隣地域の戦国史にも浪漫を感じた候。誰が早漏じゃこら。

    Read preview more?


    2005/09/18//Sun * 23:19
    ○中秋の名月

    朝晩の空気は爽やかで、虫の音も涼やか。いわゆる季節の変わり目。
    ということで・・・、毎年恒例「秋冬に向けて微鬱」の季節がやって参りましたぁ!
    昼は些細なことでハラを立て、夜になればどこか放浪したい衝動に駆られる
    という、情緒不安定の沼に足首まで浸かってる状態であります。
    うひゃ~、すでにこれからが不安んんんん。自分で解ってるから尚更イヤだ。
    自分の根性が足りないせいじゃない!こりゃもうどー考えても気候的な要因
    だっ!そうだ、モナコへ逃げよう。甘いモナコへ。



    2005/09/16//Fri * 21:25
    ○魔女と卓球の愛ちゃん


    すません・・・。



    2005/09/15//Thu * 21:45
    ○秋冬物は死の響き

    ライブレポ2点追加。
    Radio Caroline plays "Dead Groovy Action"@新潟CLUBJUNKBOX
    THE NEAT BEATS"ATTENTION PLEASE!!TOUR"@新潟CLUBJUNKBOX
    じぇ~んじぇんライブ行ってないな~。溜まった分は来月のキャロで発散。

    ひさびさに剣道→バッティングセンターでスポーツの秋満喫。ねっむ。
    海辺の野球場の前を通る度に野球したくなる。誰か一緒にやらないか。


    2005/09/14//Wed * 20:11
    ○はて・・・

    ぷきさんご紹介の適正・適職診断。
    http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
    いよいよこれから始まる就活の一環のつもりで回答してみました。

    診断結果
    仕事 組織、企業にはまったく向かない芸術家タイプ
    性格 かなりクールな芸術家タイプ
    恋愛 異性というより人間として愛するタイプ

    特に向いている職種は?
    作家、画家、彫刻家、作詞家、作曲家、翻訳家、応用研究者、学者、伝統工芸や芸能関係、音楽関係、フラワーアレンジメント、シェフ、料理研究家、コンピュータのソフト開発など
    完全な攻めのタイプ。
    守るものが少ないので攻められても強いタイプです

    内向性(ディフェンス型)
    0□□□□□
    外向性(オフェンス型)
    5■■■■■

    Read preview more?


    2005/09/13//Tue * 22:23
    ○武蔵野暴動 - thee michelle gun elephant 三回忌イベント

    武蔵野暴動 - thee michelle gun elephant 三回忌イベント
    http://csx.jp/~spankingdog/
    もう三回忌かぁ・・・。てことで大うそつき氏を中心に都内で追悼イベントを企画。
    去年は多摩川河川敷で行われ、今年は遂にライブハウスっ!TMGEのコピバン
    ライブ、参加型DJイベント、映像・音源の公開といった内容。「michelle was die」
    という現実から逃れられない今、好きな者同士が、好きな音の前で盛り上がるには
    もうこうしたイベントしか無いのであります。通りすがりのあなたでなくとも、もし身近
    にミッシェルファンの方がいらっしゃいましたら、是非このイベントの話をしてみてください。
    こうした小さな気持ち達が一つの場所に集まったとき、「ロックンロールは続いてく」んだ。




    2005/09/09//Fri * 00:45
    ○テスト

    20050909004512
    ケータイからテスト。


    2005/09/07//Wed * 23:07
    ○いてて


    っていうくらいバッティングセンター通ってます。まだまだ未熟。
    マシーン相手に.200程度の打率。目指せ.300。上達してどうする
    っていう話なんだけどさ・・・。痛いからしばらくお休み。
    こんな僕でも過去にホームラン2本打ってるんです。
    記念すべき第一号は小3かそれくらいんとき。公園で。
    二本目は小6んとき。部活の練習試合でランニングHR。
    たぶん小学校二年間の野球部生活で唯一のヒットだったかと・・・。
    芯で捕らえたあの感触が伝わってくる度に思い出すなー。
    将来息子が生まれたら野球させよう。


    2005/09/07//Wed * 00:42
    ○物要り

    どうやら今週は物要りらしい。
    ・洗面用品・・・計\1500
    ・チケ・・・\3600
    ・富山遠征・・・\13000
    ・遠征に着てく服数点・・・\5000程度
    その他諸々の必要な出費を合計すると、脳内でどう処理しても
    \30000に達する。。。_| ̄|○

    やはり秋競馬しかない。(破産宣言


    2005/09/04//Sun * 20:37
    ○プラス10㌔

    くらい体が重たい。昨日は午前中剣道をしたあとバッティングセンターで
    30分間黙々と打ち続け体を酷使。案の定筋肉痛の今日も午前中に剣道。
    ナマってるな~と思ってはいたものの、ここまでくると自暴自棄。。。


    [TOP]
    copyright (C) 2006 【砂嵐のウサギ畑】 all rights reserved. [ template by *mami ]
    //
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。